福山市津之郷で戸建住宅の庭にある倉庫の片付け【生前整理】

福山市にお住まいの皆様こんにちは‼️不用品回収の福山えびすサポートです。
台風が近づいています。皆さま備えや対策はじゅうぶんですか⁉️くれぐれもお気をつけ下さいね。私たちも今日は倉庫の防風対策に追われていました。
さて、今回は福山市津之郷にお住まいのご高齢のお客様よりご依頼を受け、庭の倉庫に長年置きっぱなしになっている園芸用品や日曜大工の道具などの回収と片付けにお伺いしてきました。
スチール製の倉庫は錆びついて扉を外さないと開かない状態で、釘と金づち、カンナやペンチ、のこぎりなどの大工用具や、液体肥料や赤玉土、植物の種や植木鉢、ホースリールにジョロなどの園芸用品がギッシリ詰まっていました。庭に通じる通路が狭く、作業員3名でリレーしながら搬出していき、およそ1時間半ほどで作業を終えました。
お客様は、「生前整理」で、コツコツとお家の片付けを進めておられるようですが、ご高齢という事もあり、外回りの分別が難しいゴミや大きな家具などのご処分にお困りでした。
今回、私たちのサービスにご満足頂き、追加で屋内2階の大型家具や押入れの布団、不動のスクーターなどの回収のご依頼も頂きました。
ありがとうございます‼️
福山えびすサポートでは、ご高齢のお客様の生前整理も徹底サポート致します‼️明解な料金プランと充実したオプションサービスでお客様の多様なニーズにお応えします。
福山えびすサポート082-881-1150まで、ぜひお気軽にお電話下さい‼️弊社サービススタッフがご相談申し受けます。